« パソコン不調 | トップページ | 大地震 »

2011年3月11日 (金)

地震!?

今日は本降りの雨ですrain
皆様、傘をお忘れなく!


先ほど、
あれ、なんか揺れてる?
と思ったらテレビを見てびっくりeye
宮城県では震度7sign02
津波も来るようで・・・皆さん大丈夫でしょうかshock

ニュージーランドでの地震があっただけに気になります。





さて、今日は今から2レッスンnote

姉妹で習いに来ていて、お姉ちゃんのYちゃん。
とってもキュートです。

そして来月から中学生のHちゃん。
とっても頑張りやさんです。




現在通ってきてくれている生徒さんたちは、みんな根気強く、長くレッスンを続けてくれています。
ピアノの上達だけでなく、みんなの成長を見れるのが本当に嬉しいですshine

そして、先生も一緒に成長させてもらえ、感謝感謝ですsign03




音楽をやっている人が増えれば増えるほど、必ず子供たちにとっても幸せで安心な環境になると思います。





では今日も頑張ります!

ポチッと応援してねwink→サイドバナーより

« パソコン不調 | トップページ | 大地震 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/39191144

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!?:

« パソコン不調 | トップページ | 大地震 »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ