« オペラ鑑賞 | トップページ | ブログからヒントを得る »

2011年2月28日 (月)

2月最終日

皆様こんにちはhappy01
昨日の夜から今日の朝にかけて本降りの小浜ですrain
今は雨上がりましたよ~


早くも今日は2月の最後のレッスンです。
明日からは3月。
また新たな気持ちでレッスンしていきましょう!



実は昨日はあまり体調が思わしくなく、家でのんびりケーキを焼いたりして過ごしました。
お菓子作りは趣味の1つですnote

久々に作ってリフレッシュしました。

といっても炊飯器に入れるまで15分くらいで出来てしまう、超簡単ケーキですcatface
お見せするほどのものでもないですが、一応画像アップします。

Cocoakeki


デコレーションはなぜかアンパンマン(笑)
遊び心です。。
うまく焼けたよnote




もうすぐレッスン始まります。
体調も戻ってきたので今日も元気にレッスンしたいと思います!

私なぜか体調不良の時でも、よほどでない限り、4時頃には大体元気になります。
自分でも不思議~ですscissors







1クリックがとても励みになります!
いつもありがとうございます→サイドバナーより

« オペラ鑑賞 | トップページ | ブログからヒントを得る »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/39049587

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最終日:

« オペラ鑑賞 | トップページ | ブログからヒントを得る »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ