« ピアノのレッスンを受けに | トップページ | フィギュアスケート »

2011年2月19日 (土)

誕生日ケーキ

今日は爽快な天気ですsun
お散歩したくなりますねrun


昨日ですが、今週私、誕生日をむかえまして、お祝いしていただきましたhappy01

Tanjoubikekimichiko

チーズケーキheart04


いい年してもやはりカードは「みっちゃん」coldsweats01
恥ずかしいので写真はやや小さめで(笑)


昔からある小浜のケーキ屋さんの昔からあるチーズケーキcake

久々に食べても昔と変わらずやっぱりおいしいlovely







甥っ子ちゃんがメッセージつきのプレゼントくれました!

Magukappu

かわいい~sign01
ありがとうhappy01これはきっと愛用するねnote




なんだかいつにも増してありがたさが心に染みる誕生日でした。
感謝shine











感謝といえば、いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます!
今日も右サイドのバナーよりクリックお願いします♪

« ピアノのレッスンを受けに | トップページ | フィギュアスケート »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

happy01お邪魔します。。
ネットウロウロしてやら懐かしい顔が(^◇^)・・・
覚えてる?
さる(^v^)デス。
そぅ  さる  デス。
ピアノがんばってるみたいで。
全然部外者失礼いたしました。
一応メアド残しておくので。。

さるさん
コメントありがとう!
でも誰だろう?

よかったらまたブログに遊びにきてねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/38931123

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ:

« ピアノのレッスンを受けに | トップページ | フィギュアスケート »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ