« ホワイトボード ~おんぷちゃん~ | トップページ | 初代お便りとか »

2011年2月 4日 (金)

ポコaポコだより♪

教室のお便りです。



左のページはお家の方、大きな生徒さんへのごあいさつ、
右のページはちいさな生徒さんも一緒に読んでもらえるような内容です。



今回の内容は・・・
Pocodayorishukushou
前回アンケートのお礼と、年間カレンダーですhappy01

HP開設のお知らせも載せていますnote
ちなみにHPはこちらから↓もご覧いただけますeye

ピアノ・声楽音楽教室





お便りは今回で9号目。

しばらくお休みしていましたが、今年から再びはじめましたmemo





このブログを書きながら、年間でなく月間にしてしまっていたことに気づきましたcoldsweats02
皆様お許しを!



1月から12月まで月ごとに+α強化して取り組む内容を計画してみました。
項目は
 ・楽典
 ・ソルフェージュ
 ・リズム
 ・連弾
 ・発表会に向けて
            です。

いずれもソロを演奏する上で大事な要素だと思うのでgood






さっそく今月は楽典、ですnotes



今日のレッスンから実戦したいと思いますよ~notes

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« ホワイトボード ~おんぷちゃん~ | トップページ | 初代お便りとか »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/38735224

この記事へのトラックバック一覧です: ポコaポコだより♪:

« ホワイトボード ~おんぷちゃん~ | トップページ | 初代お便りとか »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ